2018年11月11日日曜日

上三ツ島自治会長杯 グラウンドゴルフ大会

昨日、二島小学校校庭におきまして、第16回 上三ツ島自治会長杯 グラウンドゴルフ大会が開催されました。
雨の残る地面のコンディションが懸念されましたが、お天気も回復し、無事に2ラウンドの競技を終えることができました。
門真市ではグラウンドゴルフが盛んです。手軽にでき、適度な運動になり、お金もあまりかからず、初心者もベテランも同じように楽しめる、優れた競技だと思います。人生100年時代の超高齢化社会において、切り札の一つとなっているのはまちがいありません。
私も参戦させていただき、なんとなんと、ブービー賞をいただきました! ラッキー!
ご指導いただいた皆さま、ご準備くださった皆さま、ありがとうございました。