2017年10月29日日曜日

【経済】守口門真商工会議所 会員大会

昨日は、守口門真商工会議所の第18回 会員大会が盛大に開催されました。
土居会頭のごあいさつ、相原専務理事の事業説明などの後、商工関係者表彰が行われました。
前会頭の平井 治氏に感謝状が贈呈され、役員・議員40年表彰が松藤 稔氏に、20年表彰が芦谷 光氏にそれぞれ贈られました。長きにわたり、地元の商工業発展に尽くしてこられたことに、心より敬意を表します。
役員・議員10年表彰、産業功労者表彰、優良中小企業表彰、優良従業員表彰もそれぞれ贈られました。
守口門真において、地道にたゆまず、日々の事業活動を着実に勤しんでおられる皆さまへの、感謝と敬意のしるしだと思います。受賞の皆さま、誠におめでとうございます。
式典の後は、楽しい懇親会でした。恒例の、大抽選会も行われ、当選した方は歓喜の叫び!
私は、今年もやっぱり、、当たりませんでしたf^_^;