2017年10月11日水曜日

大阪ひがし幼稚園 運動会

清々しい秋晴れのもと、大阪ひがし幼稚園の運動会が、盛大に行われました。
雨天のため、順延して本日の開催となりましたが、すばらしい運動会日和となりました。
グラウンドには、子どもたちがそれぞれの想いを込めて描いた旗がずらりと並べられ、飾られていました。まさに世界にたったひとつの、かわいい万国旗。青空を背景に、彩りも豊かに、美しくはためいていました。
子どもたちも、日頃の練習の成果を発揮して、元気いっぱいがんばっていました。
すくすく、のびのびと、素直に育っている子どもたち。秋の一日が思い出深い佳き日となりましたこと、心よりお喜び申し上げます(*^_^*)