2015年11月4日水曜日

【教育】門真市文化の日式典

本日は文化の日。
ルミエールホールにて、文化の日 式典が、おごそかに開催され、出席いたしました。

園部市長、続いて三宅教育長が、式辞を述べられました。



 
有功者 2名、功労賞 5名、頌詞 18名、教育功労者 6名の皆さまが、それぞれ功績をたたえられ
表彰されました。まことにおめでとうございます。
 
 


 
市議会を代表して、春田議長が祝辞を、そして被表彰者を代表して田伏氏が謝辞を、述べられました。 
 

 
 
本日の式典には、被表彰者の皆様はもとより、各種団体を代表する方々も多数お見えになり、門真市の地域文化の発展を、長年ささえてくださっている方々にお会いできました。
今後とも、お体にお気をつけて、ますますご活躍されますよう、祈念しております(*^_^*)