2015年10月27日火曜日

【子育て】ミニあおぞら保育

本日は、下三ツ島公園で開催された、子育て支援課主催の「ミニあおぞら保育」を見学させていただきました。

市立保育園から、お二人の先生にお越しいただき、7組の若いお母さんと1歳〜3歳のお子さんが参加。手遊びやペープサートなど、約30分、楽しく過ごされました(*^_^*)

どのお母さんも、しっかりお子さんを抱っこして、常に話しかけながら、穏やかな笑顔です。かけがえのない子育ての時間を、大切にしておられる、とても微笑ましい光景です(*^_^*)

ミニあおぞら保育、あおぞら保育園は、随時開催されますので、門真市の若いお母さん方、ぜひご参加くださいね(*^_^*)