2017年2月12日日曜日

羽曳野市議会議員 松村なお子 先生

本日は、羽曳野市議会議員 松村なお子 先生の、「明日の大阪・羽曳野を考える会」に出席いたしました。

松村なお子 先生は議員活動13年目、現在、羽曳野市議会議長を務めておられ、明るい笑顔と気配りを絶やさない、とても頼りになる大先輩女性議員です。(私より、ずっと、お若い女性です!)

本日の会は、松村先生が、政治を身近に感じてほしいと、様々な分野の皆さまに、呼びかけられたとのこと。本当の地方創生を目指し、これからの新たな時代のまちづくりを進める上で、共に考える契機となれば、との熱い思いを持っておられます。

松村先生の、パワー溢れるお人柄をあらわして、本日の参加者は350名!会場いっぱいに、羽曳野市の方々はもちろん、周辺市、大阪府、近隣県からご支援者の皆さまが集まられました。
ご講演された、衆議院議員 石破茂 先生をはじめ、国会議員、各級議員、各市市長の皆さんも、多数ご参加され、「明日の大阪・羽曳野を考える会」は、まことに盛大な、温かみあふれた、すばらしい会となりました。