2021年11月10日水曜日

守口門真商工会議所女性会 創立40周年記念誌



 守口門真商工会議所女性会は、創立40周年を迎えました。本来であれば記念式典を執り行うべきところ、コロナ禍の影響に配慮し、式典は延期となりました。

記念誌は完成しましたので、配布していただきました。平成22年に、それまで毎年継続して行ってきた、防犯啓発活動(自転車前カゴカバー取付配布)が、全国大会で「個として光る」女性会事業部門で会長特別賞を受賞したときの記念の写真も掲載いただいています。懐かしくも嬉しい思い出で、感慨深いものがあります。この翌年から2年間会長を務めさせていただき、とても多くの勉強をさせていただきました。

女性経営者として地域で活動し、同じ経営者仲間の皆さまと一緒に、悩み、喜び、そして育てていただきました。商工会議所女性会は、私にとってかけがえのない時間を共にしてきた貴重な学びの場でもあり、楽しい友好の場でもあります。

新たな仲間も加わり、ますます魅力的で活気にあふれる女性会として、地域経済の活性化だけにとどまらず、地域社会に貢献できる幸せに感謝しつつ、皆さまとともに精進してまいります。