2019年6月30日日曜日

七中校区フェスティバル

本日は、五月田小学校におきまして、毎年恒例のビッグイベント「七中校区フェスティバル」が開催されました。
今回より、七中校区地域会議主催の行事として、新たな枠組みでのスタート。校区の自治会、PTAをはじめ、とても多くの団体、個人の皆さまが一致協力し、子ども達の笑顔のためにと、体育館のステージ、美味しい模擬店、楽しいゲームコーナーやくじ引き、手作り工作など、盛りだくさんの内容で今年も開催してくださいました。
お天気があいにくの梅雨空でしたが、参加の子ども達・大人達はみんな笑顔で元気に楽しんでいました。
ご尽力いただいた地域の皆さま誠にありがとうございます。