2016年5月20日金曜日

【議会】平成28年門真市議会第1回臨時会

5月17日・18日の二日にわたり、門真市議会第1回臨時会が開かれました。

今年度の新議長として、自民党の土山重樹議員が選ばれました。


一年間、副議長を務められた、自民党の中道茂議員より、退任のご挨拶がありました。

 
 
副議長には新たに、公明党の高橋嘉子議員が選ばれました。


監査委員には、公明党の岡本宗城議員が選任され、議会の新体制がスタートしました。

これから一年間、自民党市議会議員団は一致協力して、土山新議長をお支えし、門真市民のための、門真市政のより良い発展と、市議会のより良い運営に、全力で努めてまいります。

皆さまのなお一層のご指導とご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。