2023年6月18日日曜日

七中校区フェスティバル















五月田小学校にて、七中校区フェスティバルが開催されました。七中校区(七中、五月田小、二島小)の子ども達に、一日楽しく過ごしてほしい!と、地域会議が主体となって実施している校区恒例の一大イベントです。

フリマや手作り品販売、屋台やゲーム、くじ引きなどのブースと、プラ板ワークショップ、学校用品リサイクルコーナーもあり、子ども達はもちろん、大人もみんなで楽しめて、大賑わいとなりました。

ステージも作られて、いろいろなパフォーマンスが披露され、歓声が上がっていました。また、消防団の皆さまも、万一に備え消防車を待機、展示していただきました。

地域の皆さまにおかれましては、前日は気温が高く、酷暑の中ご準備いただき、また本日も一日、子ども達の笑顔のためにご尽力いただきました。

誠にありがとうございます。