2020年8月14日金曜日

門真国際映画祭2020

8月13日〜15日の3日間、門真市のピカイチ恒例イベント「門真国際映画祭2020 」が行われています。
今年は、場所をルミエールホールに移しての開催。一階小ホールに加え、研修室、和室も映画スクリーンに!
「映画で世界は繋がれる」のサブタイトル通り、世界中から集まった応募作品の中から、選りすぐりの入選作品を、門真市のルミエールホールで鑑賞できます。
そして、今年はWEB会場も、開設されているので、おうちでも映画祭が楽しめます。映画は大きなスクリーンで観たいけど、なかなかルミエールまで足を運べない方々もたくさんいらっしゃると思いますので、ぜひWEB会場で門真国際映画祭をお楽しみいただければと思います。
現地ならではのお楽しみは、ルミエールホールのTUMIKI COFFEE で、映画祭3日間限定メニュー!
美味しくて気分も上がることまちがいなしです。
キャンペーンモデルの美少女から、アメちゃんをもらって、スクリーンでまったりしてくださいね。コロナ対策も、しっかり入念にされています。